人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
The feeling of momentary strain is very much stimulative.
The feeling of momentary strain is very much stimulative._a0015189_17243541.jpg
DOOM」と言うDVDを見てからというもの、「CALL OF DUTY」に始まり「BATTLEFIELD 2」というFPSのオンラインゲームに填ってしまいましてね、ずっと戦地に出向いていたんですよ。それでね、先日打ち合わせで御池烏丸辺りを歩いていたら、あまりの快晴に上を見上げると、ビルの屋上のどこかでスナイパーが狙っていそうで、ついビルに沿ってを歩いていましたよ。打ち合わせ場所は11階、京都では充分にスナイパーも狙える高さでした。馬鹿ですね。(^_^;)そんなある日、マウス持つ手の腱鞘炎がぶり返してしまったのにもめげず、1.75GBもある「Company of Heroes」の体験版をダウンロードして試していたら・・・、突然、200GBのCドライブがブッ飛んじゃいました。ひぇ〜っ!
by marilyn_20 | 2006-10-13 18:14 | 熱烈ファン