ブログトップ
カテゴリ:未分類( 44 )
The 21century - we developed to this point.
a0015189_9334386.jpg
来週、久々にTOHOシネマズ二条に行くんですよ。何の映画かって? 勿論、今話題の「Transformers」ですよ。「トランスフォーマー!」。製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、監督は「Armageddon」のマイケル・ベイ、ストーリーもそうだけどハリウッドを代表する大御所監督がタッグを組んだ作品というから絶対面白いと想いますよ。それに世界屈指のクリエイターらが集結し、前人未到の映像世界を作り上げたそうですから、劇場で必見!あなたも一緒に見に行きませんか?知らなかったんですが、アメリカでも売られていた変形ロボット玩具シリーズで、スピルバーグさんの子供が夢中で遊んでいたとか、そしてそれ以上にスピルバーグさんも嵌まっていて映画会社の熱意と重なりアニメでなく実写映画となったそうですよ。さぁ一緒に「キャアー!」「ワー!」「ヒェーッ!」してきましょ。
[PR]
by marilyn_20 | 2007-08-04 10:21
Happy new year!
a0015189_1432687.jpg
明けましておめでとう。年賀状、届いたみたいですね。去年の暮れに平安神宮近くの「細見美術館」へ伊藤若冲を観に出かけたんですよ。群鶏図などは無かったけど好きなんです、若冲さん。なんでもアメリカのコレクターも多いとか、着物もお似合いのあなたなら、部屋にたくさんの掛軸なんか有ったりして・・・。
[PR]
by marilyn_20 | 2005-01-01 14:08
How about woman's charm?
a0015189_165041.jpg
あなたは胸の谷間に、あのいつもの香水をつけて、これから何処へお出かけ?
[PR]
by marilyn_20 | 2004-06-25 16:51
Blue moon
a0015189_141715.jpg
願いが届くように蒼い月にKissして。
[PR]
by marilyn_20 | 2004-05-01 13:05
Be calm and composed
a0015189_194932.jpg
見詰めていたくても、つい眼をそらしてしまう。気になる巨人戦。あはっ。
[PR]
by marilyn_20 | 2004-04-30 19:50
Be impatient
a0015189_185841.jpg
話しかけても聞こえていないみたいで、ただじっと見詰めてる。
[PR]
by marilyn_20 | 2004-04-30 18:59
Cherish a person's memory
a0015189_91936.jpg
駄目です、眩しすぎて狙いが定まりません。
[PR]
by marilyn_20 | 2004-04-30 09:20
Indian summer
a0015189_13921.jpg
わたしのいるところ、いつも陽が当たってほしいけど辛い時ほどIndian summer。
[PR]
by marilyn_20 | 2004-04-30 01:40
Feel relieved
a0015189_195429.jpg
心配しないで、今日も巨人は勝っているから。えっ、そうじゃないの?
[PR]
by marilyn_20 | 2004-04-29 19:55
An enigma
a0015189_184412.jpg
何も言葉が浮かばないから、見ているだけでいいです。
[PR]
by marilyn_20 | 2004-04-29 18:45