ブログトップ
As I want to contact you....
a0015189_14314178.jpg
ねえねえ、あなたがロサンゼルスのウエストウッド・ビレッジ・メモリアルパークに移られてからもう47年、早いものですね。気が付けば私の部屋はあなたの写真で覆われていますねん。そう言えば最近ね、あなたのすぐ上のお部屋がオークションに掛けられて、なんと約460万ドル(約4億3000万円)で落札されたそうですよ。でもその日本人の落札者は権利を放棄したとか、いったい何なんでしょうねぇ。横の住人はプレイボーイの創始者で上の住人は仰向けに寝ている熱烈なお金持ちとか、近くに居たい気持ちはわかりますがそっとしといてあげて下さいよ。アメリカやカナダは土葬で、9割もエンバーミング(遺体衛生保存)が施されるみたい。死後硬直も腐敗臭もなくなり、細菌学的にも安全でキスすることさえ可能らしく、50年くらいは良好な状態が保たれるそうです。そんな話を聞くと、少しでも近くに居たい気持ちもわからないでもないですが・・・はい、赤いバラ♪
[PR]
by marilyn_20 | 2009-09-25 15:40 | 女優