ブログトップ
The 21century - we developed to this point.
a0015189_9334386.jpg
来週、久々にTOHOシネマズ二条に行くんですよ。何の映画かって? 勿論、今話題の「Transformers」ですよ。「トランスフォーマー!」。製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、監督は「Armageddon」のマイケル・ベイ、ストーリーもそうだけどハリウッドを代表する大御所監督がタッグを組んだ作品というから絶対面白いと想いますよ。それに世界屈指のクリエイターらが集結し、前人未到の映像世界を作り上げたそうですから、劇場で必見!あなたも一緒に見に行きませんか?知らなかったんですが、アメリカでも売られていた変形ロボット玩具シリーズで、スピルバーグさんの子供が夢中で遊んでいたとか、そしてそれ以上にスピルバーグさんも嵌まっていて映画会社の熱意と重なりアニメでなく実写映画となったそうですよ。さぁ一緒に「キャアー!」「ワー!」「ヒェーッ!」してきましょ。
[PR]
by marilyn_20 | 2007-08-04 10:21