ブログトップ
Now it is delicious for unknown reasons.
a0015189_1795537.jpg
私はね、蕎麦よりは、どちらかと言うとうどん派かな。先日、59回カンヌ国際映画祭会場近くのカフェで映画「UDON」のPRを兼ねて、主演のユースケ・サンタマリアやヒロインの小西真奈美たちが、海外メディアやバイヤーらにうどんを振る舞ったそうですよ。しょうゆ味とカレーうどんを外国人が争うように持って行ったというから面白いですよね。あなただったらどちらを選ぶんでしょうね?ちょっと気になります。そう言えば最近ね、テレビCMなどでも大ブレイクしている、その小動物似の小西真奈美の魅力に誘われて、アサヒの「ぐびなま」が、うちの晩酌のとりあえず一杯のビールなんです。正確に言うと大豆ペプチドなどにホップを3段添加したという発泡酒なんだけど、これが実に旨いんですよ。お〜い!ぐびっと旨いからと言ってそんなに一気に呑まなくても・・・ほら、こぼしちゃってる〜。しかし何ですねぇ〜、こうして空缶を洗って乾かし眺めていると、まるで「ぐびなま」じゃなくて「なまくび」が並んでいるみたいですね。ホォ〜ホッホォ〜!!
[PR]
by marilyn_20 | 2006-09-09 17:41 | 映画・ドラマ