人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
A difficult event in Osaka.
A difficult event in Osaka._a0015189_1225961.jpg
昨日ね、暑い中、憧れの「アップルストア心斎橋」に行ったのね。と言っても、Intel Mac のMac Bookを少し触ってスピード感を見ただけどね。EZナビウォークを試すのが嬉しくて、近くの東急ハンズまでと調子に乗ったのが大間違いでしたよ。東急ハンズの店内で色々見ていたらマジで足がつって、伸ばすことも曲げる事も出来ず一歩踏み出したままの格好で長い時間激痛に苦悶し、そばを通る客に冷たく見られながら店の娘に椅子をお願いして、駆けつけたおっちゃん店員さんにハコフグになった足を優しくもんで貰って、3人目の店員さんには「救急車を呼びましょうか?」と心配される惨事になったんです。たったヨドバシカメラ梅田店でMAC用の「ロケーションフリープレーヤー TLF-MAC」を買うだけだったのにえらいハードな1日になっちゃいました。日頃の運動不足が情けないですよね。でもお陰様でうちの30インチCinema HD Displayが、ほらテレビになりましたよ。いやいや、そうじゃなくて、ねぇ、ねぇ、聞いてるの〜?・・・くぅ〜ぅ!(>_<)  地図はこちら→
by marilyn_20 | 2006-07-15 12:47 | 女優