人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Like newly born drops of water.
Like newly born drops of water._a0015189_20124641.jpg
暑さにも負けず花の寺と呼ばれる勝持寺を中心に大原野を散策しました。西行桜や紅葉で有名だけど真夏の昼下がり、境内には誰もいません。思ったよりも木陰は涼しく心地好いのです。蝉を追っているうちに西行法師が髪を剃るときに鏡代わりにしたという鏡石の前にやって来ました。「あっ、オーブが写りそう」って何か普通でないものを感じて、デジカメを取り出し一枚撮ってびっくりです。小さな液晶モニターでもはっきりわかるくらいのオーブが写っているではないですか。見せられないけど近くの魚監観音の前でも光りながら舞うオーブが写っていました。お盆が近いからってこう頻繁に写ると気になって仕方有りません。あなたならそれが何か解っているように想うのですが・・・。
by marilyn_20 | 2005-08-10 20:14 | 映画・ドラマ